2010年3月1日月曜日

恐怖!

先週みんなでハンダーソンのモール行った帰り死ぬほど怖い思いしました...
みんなでバスで帰れると思ってたらひとりだったみたいで、適当に乗ったバスが全然違うバスだったみたいで結局はスカイタワーまで行っちゃいました!笑
全然違う道に行くにつれて、ほんとに泣きそうでした。
でも、優しいバスのおっちゃんが家まで送ってくれてほんとに良かったです。

昨日は、清乃さんと一緒に家族にカレーを作ってあげました♪
カレーは最高においしくできたけど、お米が大失敗!
最初はカチカチになって、ママいったら今度は大量に水を入れられてビチャビチャに...
今度は、鍋を焦がしてしまってホント申し訳なかったです。
でも、何とか柔らかいお米ができました。
家族のみんなもすごい喜んでくれたのでよかったです★

1 件のコメント:

  1. バスの運転手さんが家まで送ってくれるなんて凄いサービスだね。

    返信削除