2010年3月8日月曜日

3月5日は清乃さんの21歳のバースデー★
ニュージーでは21歳という年は盛大に祝われるそうです!
学校終わってみんなでダウンタウンにご飯食べいきました。
スカイタワーの上のレストランで食べたかったけど高くて断念...
日本料理の店行ったら満席で入れず...
結局お昼に行った韓国料理の店にまた行きました。
本日2回目だったけどおいしかった~!!
その後は近くのバーでサプライズパーティー♪
そこの店員さんが超テンション高い人で面白かった!
お酒頼んで、清乃さんが見てない隙にケーキ頼んでろうそくもつけてもらいました。
席着いてみんなでしゃべってたらケーキ登場!
清乃さん超喜んでくれました♪
この日のためにバースデーカードをみんなで作ったからそれも渡して
帽子と花輪被らしてあげました!
清乃さん全然気づいてなかったみたいでサプライズ大成功してよかったあ!
ニュージーで誕生日迎えるとか羨ましい
ホントにおめでとうございましたー!!

1 件のコメント:

  1. サプライズが大成功して、本当によかったね。本当にうれしかったと思います.

    返信削除