2010年3月8日月曜日

先週はロトルアに1泊2日で旅行に行ってきました★

行きのバスでは前日の話で盛り上がって爆笑!!

おもしろかった~



3時間くらいかかってロトルア到着

ホテル着いてみんなで爆笑ガールズトーク





夜はMaori Village

Haka3回目だったけど、今回も迫力あってスゴかった!
ごはんはマオリの伝統的な料理だったぽいけど味薄かった~

次の日は羊のショーを見ました!
色んな種類の羊がおってかわいかった

お昼はハイウェイってとこでご飯でした。
ゴンドラのって上まで行ってスゴく眺めよかったです
お昼もまたバイキングでたくさん食べた!!

帰りのバスは爆睡でした

5時に着いて清乃さんさんのパパママに送ってもらいました
疲れたけどロトルア楽しかった~

1 件のコメント: