2010年2月24日水曜日

昨日は、学校終わって清乃さんちの家族からDinnerに招待されたのでおうちに行きました。
家に着いたら、めっちゃデカいシェパード犬のSAMがお出迎え★
かなりの迫力にビックリでした!!
6時ごろ夕ごはんで、ベランダ行ったら大きいラム肉が焼きあがってましたー!
初めてラム肉食べたけど、おいしかったです♪
パパがすごくノリいい人で、ミスタービーンに激似でした。
デザートは、ブルーベリーゼリーで色が絵の具みたいな青さでビックリ!!
ごはんの後は、みんなで卓球!!
みんなかなり本気で打ってきて、バドミントン状態...
清乃さんとゼーゼーいいながら打ってました。
途中でママの話を聞いてビックリ!
普通にニュージーの店に売ってあるドリンクのビンとか広告のデザインとかをするデザイナーさんでした!
会社を8個を持ってるそうです。金持ち~
時間になったのでサムの散歩がてら家んちまで、みんなに送ってもらいました。
すごく遠回りして帰ったので、いい運動になりました。
また遊びいきたいです!!

3 件のコメント:

  1. ミスタービーンに激似のホストファザーはすごい人みたいですね。

    返信削除
  2. うちの父ちゃんかっこよいだろう(笑)

    今頃皆はモールかな☆
    あたしは風邪を明日に長引かせたく
    なかったけん、今日はBBQもおことわりしちゃった♪

    返信削除
  3. Kiyonoさん、お大事に。

    返信削除